2016年06月30日

【サザエさん】タラちゃんには妹がいる!名前はヒトデちゃん。年齢差は8歳差くらいか?【都市伝説】

国民的アニメのサザエさん!実はタラちゃんには妹がいた!?都市伝説ともささやかれていますが、真実は…?MORE>>
posted by わさび at 11:39 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体温管理士って何?覚醒剤所持で逮捕の高知東生容疑者が持っていた資格。内容や受講費は。体温管理についても調べてみた。

高知東生が取得した資格「体温管理士」とは?うさんくさいと話題です。体温管理の意味についても調べてみました!MORE>>
posted by わさび at 10:57 | Comment(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月27日

倉持明日香主演の「OLですが、キャバ嬢はじめました」はキャバ嬢たちのドレス姿が話題?筧美和子も出演!

ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」主演の倉持明日香。ドラマ出演経験の乏しい彼女がなぜ主役に抜擢されたのか?調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 18:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月25日

アモーレ♪平愛梨の熱愛情報。長友佑都と熱愛・デキ婚か?本人は妊娠を否定。今までに噂になった彼氏候補は?

【アモーレ】で話題!長友佑都選手との熱愛・そして出来ちゃった結婚?と話題の平愛梨さん。どんな人なのか調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 02:26 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする