熱愛速報 > 美しすぎる真剣佑(まっけんゆう)がドラマ『仰げば尊し』に出演!真剣佑のプロフィール。父親は千葉真一、弟は「郷敦(ゴードン)」
2014年08月28日

美しすぎる真剣佑(まっけんゆう)がドラマ『仰げば尊し』に出演!真剣佑のプロフィール。父親は千葉真一、弟は「郷敦(ゴードン)」

二次元的な美しさをもつ真剣佑が7月スタート『仰げば尊し』に出演!真剣佑に彼女はいるのか?




真剣佑プロフィール


makkennyuu2.jpg
名前:前田 真剣佑 (まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
身長:176p
体重:
血液型:B型
職業:俳優
特技:空手、水泳、体操、ピアノ、レスリング、殺陣など
ドラマデビュー作:アストロ球団(2005)
映画デビュー作:親父(2007)←千葉真一が主演・監督
出身:サンタモニカ生まれ、ロサンゼルス育ち

まずはなんといっても父親が千葉真一さんということで、有名な真剣佑。
千葉真一の長男、三人兄弟の真ん中。

異母姉には真瀬樹里さんがいます。真瀬樹里さんは父親が千葉真一さん、母親が野際陽子さんです。

そして弟の名前が「郷敦」読み方は「ゴードン」だそうです。兄弟そろって名前が読めません…

話は真剣佑に戻って…
特技が多彩なことで有名ですね。特に空手はLA空手大会で優勝するほどの実力。

日本を代表するアクションスターである、父千葉真一の教育方針でしょうか。かなりの英才教育を受けてきたようです。

しかし真剣佑は「アクション俳優になるつもりはない」とキッパリ。アクションは出来て当たり前、その上で感動させるような演技をしたいそうです。







意外!?もと子役だった


芸能界デビューは2005年ということで、子役スタートだったんですね!しかし学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていたそう。

そして2012年からアメリカで映画『SPACE MAN』『Take A Chance』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品が公開されています。

その後の主な出演作品は
【ドラマ】
保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜
夢を与える
初森ベマーズ
サクラ咲く
明日もきっと君に恋をする。
仰げば尊し
【映画】
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
ちはやふる
にがくてあまい
少女
となっています。

また、2016年公開の舞台「花より男子」では、西門総二郎役を演じています。

真剣佑の彼女は


調べたのですが、驚くほど情報が出てきませんでした。

仕事やスポーツにストイックな印象があるので、本当に熱愛の履歴がないのかもしれないですね。

今後ドラマや映画出演も控えているので、これから噂が出てきたりするのかもしれません!
posted by わさび at 07:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。