熱愛速報 > AKB高橋みなみの身長は?理想の体型を調べてみた
2014年09月11日

AKB高橋みなみの身長は?理想の体型を調べてみた

AKB高橋みなみの身長は何センチ?
激ヤセで話題となっているAKB高橋みなみ(たかみな)。体重の情報だけがひとり歩きしている感もありますが、ではAKB高橋みなみの身長は何センチなのでしょうか?


Sponsored Links




AKB高橋みなみの身長・体重


after.jpg
ラジオ番組「アッパレやってまーす」の中で白状している
AKB高橋みなみの体重は・・・

37キロ!!

実際には、37キロよりも軽いのではないか?
という憶測もされている。

では、AKB高橋みなみの身長は・・・

148センチ とかなり小柄。

AKB総監督としての存在感で大きく感じますが、
実際の身長は148センチとかなり小柄です。

では、身長148センチの女性の理想の体型・体重はどれくらいか調べてみた。

AKB高橋みなみの現在の体重と理想の体重を比較してみる



       現状   超モデル体型 モデル体型  美容体型  健康体型
身長:    148cm   148cm    148cm    148cm    148cm
体重:    37Kg    39.2Kg    41.0Kg    43.8Kg    48.6Kg

ちょくちょく激ヤセで問題となっている超モデル体型を凌駕する結果に。。。
これは、栄養失調と言われてもしょうがないですね。

ラジオ番組の中でTM.Revolutionの西川貴教が40Kgを目指せ!
とハッパをかけていまいたが、
もうちょっと体重を増やしたほうが良いかもしれませんね。

AKB高橋みなみの現在のプロポーションと理想のプロポーションも比較してみた


ついでに現在のプロポーションと理想のプロポーションも比較してみた。

AKB高橋みなみ(たかみな)のスリーサイズは
       現状    理想
バスト:   B74  →  B77
ウェスト:  W56.5  →  W56.2  ★ん?
ヒップ:   H81  →  H78.4  ★ん?

栄養失調のAKB高橋みなみさん。
ウェストは理想的なサイズ。
ヒップはもう少し小さくした方がよいという指標になってしまった・・・
これはもう、骨格の問題ですね。

肉をつけて、バストアップすれば、
健康的で理想的なプロポーションが手に入りそうですね。

↓下記サイトを参考にしました。あなたの理想的な体重もチェックしてみて
(参考:理想の体重チェック ttp://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html)


Sponsored Links


posted by わさび at 23:43 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。