熱愛速報 > AKBじゃんけん大会2014日程。トーナメント表はどうなっている?
2014年09月14日

AKBじゃんけん大会2014日程。トーナメント表はどうなっている?

毎年9月に開催される恒例のイベントAKBじゃんけん大会!!
開催日程はいつ?
誰と誰が対戦するの?トーナメント表は?
Sponsored Links





AKBじゃんけん大会も今年2014年で5回目。
今年は、9月17日に開催されます
あと3日に迫ってきました。

janken.jpg

今年のAKBじゃんけん大会 2014の優勝者には、物凄いご褒美が与えられます!

それはなんと!ソロデビュー!!!
AKBじゃんけん大会2014の優勝者はソロデビューできます。


※すでにソロデビューしているメンバーが優勝した場合には、
ソロシングルの発売とソロコンサートの開催権利が与えられるみたいです。

優勝者によっては、かなり荷が重いのでは・・・??
露骨に個の人気が試されてしまう・・・

AKBじゃんけん大会2014の全体日程


8月 6日 開始発表
8月 8日 幕張メッセで予備選を開催。 研究生、48グループで争われた
8月 9日 組み合わせ抽選会実施。

9月17日 日本武道館で第5回じゃんけん大会本戦を開催予定

AKBじゃんけん大会2014のトーナメント表


5回目となるAKBじゃんけん大会2014の参加メンバー過去最大の112名
そのトーナメント表はとんでもないことになっている。
tonament.jpg

参加メンバーかなり多いです。
終わるまでに何時間かかるのか。全部放送するのでしょうか。

気になる推しメンが誰と当たるのかチェックしてみてください。

参加メンバーの中には、全然知らないメンバー多く参加しているのではないでしょうか。
今回のじゃんけん大会でNewヒロインが発掘されるかもしれないですね。

Sponsored Links



posted by わさび at 01:48 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。