熱愛速報 > SKE柴田阿弥のカメラ目線反省!ブログは嘘だらけ!?
2014年09月15日

SKE柴田阿弥のカメラ目線反省!ブログは嘘だらけ!?

SKE48の柴田阿弥が『有吉反省会』で、カメラ目線のやりすぎを反省し、さらにブログに一部、嘘の内容があったことを認めた!
Sponsored Links




カメラ目線やりすぎを反省


この日は「強い目力でカメラ目線しすぎ」であることを
反省しに来ていた柴田阿弥さん(4期生、1993年生まれ)。
sibataaya.jpg
>>SKE48のDVDを楽天市場で探すならコチラ

求められていないカメラ目線を何度もしてしまい、
迷惑をかけたということらしいです。

柴田阿弥さんは今までテレビ番組で異常に目を大きく開いてカメラ目線をしていましたが、
世間では「怖い」と話題になり、
事務所のスタッフさんにも「やりすぎだ」と注意されたようです。

リハーサルでのカメラ割りをマネージャーに撮影してもらい、
本番までに何度も見て頭に入れておくというのですから、
プロ根性というか努力家というか…ですね。


ブログは嘘だらけ!?衝撃の告白


そのあと司会の有吉弘行さんから「ちょくちょく嘘をつくみたいね」と話題を振られると
柴田阿弥さんは「全然!」と初めは否定していましたが、
有吉さんから「ブログで書いているお母さんネタも嘘みたいじゃない」と突っ込まれると
あっさり認めていました。

2014年8月10日付のブログに書いた
「ママが握手会にと買ってきてくれたさくらんぼのイヤリング」
も実際は自分で買ったもので、
「ママに買ってもらったって言った方が箱入り娘みたいな印象を与えられるかな」
とイメージを考えた上での嘘だったことを明かしていました。

また、母親と常に行動を共にしている印象は、
ファンが安心して応援してくれることにつながると柴田阿弥さんは説明。
「ついつい書いちゃうんです」と常習化している柴田さんに対して、
有吉さんが「全然お母さんとは会ってないの?」と聞くと、
柴田さんは「1カ月位会ってない」と返答し、スタジオは再び驚きに包まれました。

Sponsored Links





そんな柴田阿弥さんにたいしてネットでは
「印象操作だ」「ある意味涙ぐましい努力だ」「正直で好感が持てる」
などと話題になっています。
posted by わさび at 14:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。