熱愛速報 > NMB渡辺美優紀の熱愛。相手は現役大学生の藤田富。みるきー本人が認めるコメント!?
2014年09月17日

NMB渡辺美優紀の熱愛。相手は現役大学生の藤田富。みるきー本人が認めるコメント!?

NMB渡辺美優紀の過去の熱愛報道とは!?
9/17日に行われたAKBじゃんけん大会2014の優勝者は、みるきーこと渡辺美優紀!
AKB48グループ史上9人目のソロデビューをつかんだ!!
そんな渡辺美優紀には過去に疑惑のお泊り熱愛報道があった。
その真相を調べてみた。
Sponsored Links




渡辺美優紀とは


渡辺美優紀
AKB48の姉妹グループNMB48のメンバーで、そのなかでも人気は1位2位を争うほど。
しかもとにかくアイドル路線、つい先日まで「恋人はファンの皆さん」とまで言っていました。

しかし、
自宅お泊り愛として週刊文春に撮られてしまったのです。

そのお相手は、イケメン医大生モデルの藤田富
お泊り報道

藤田富(ふじたとむ)とは


藤田富
藤田富とは読者モデルで現役大学生(東京歯科大学2生)
身長も高いしバンドマン。とにかくハイスペックな男性。
2014年現在は、株式会社ココジャパンに所属して俳優業に力を入れてる。

自宅お泊り愛の真相は?


藤田富のツイッターの裏アカウントでの本音のつぶやきを友人が暴露。
ファンへの暴言や渡辺美優紀との関係や出来事についてもつぶやいています。

「写真とってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。」

「「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてきゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(*_*)」

「でかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる。一切きゅんとしない。」
(参考:ツイッター)


このつぶやきを見ると、渡辺美優紀が本気でアタックしているが、
藤田富は年上彼女に夢中。遊びで渡辺美優紀と付き合っているっといったところでしょうか。

一方、渡辺美優紀もモバメに衝撃投稿。ファンから批判が殺到している。

「応援して欲しいなんて思わない(;_:)
ただわたしが大切に思えるもの、人を大切にしていく。 」
美優紀より


Sponsored Links




関係を認めたような衝撃コメント!
かなり本気だったのでしょうか。

それでも、処分はなし!!

そこからのAKBじゃんけん大会2014で優勝。そしてソロデビュー。
持っている人は、何かあっても上に行くのでしょうか。

今後もトップアイドルとしての道を突き進んで行ってほしいです。
posted by わさび at 22:39 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。