熱愛速報 > 真賀田四季は早見あかり、国枝桃子は水沢エレナ!ドラマ「すべてがFになる」キャスト。役どころ紹介も。
2014年09月23日

真賀田四季は早見あかり、国枝桃子は水沢エレナ!ドラマ「すべてがFになる」キャスト。役どころ紹介も。

ドラマ「すべてがFになる」の真賀田四季役のキャストが決定!早見あかりさんだと発表されました。
早見あかりさんって誰?どんな人なのでしょうか?
Sponsored Links




★追記★
「すべてがFになる」の主要キャストまとめ記事【動画・画像あり】を記事後半で紹介しています。気になる人はぜひ!



真賀田四季とは


真賀田四季とは「すべてがFになる」を初めとする森博嗣作品に多数登場する「人類のうちで最も神に近い」と言われる天才プログラマーです。

「すべてがFになる」の実写化が発表されたときから話題になっていた、真賀田四季のキャスト。
それを演じることになった早見あかりさんとはどんな人なのでしょうか?
>>森博嗣の原作を楽天市場で探してみる

早見あかりとは


hayamiakari.jpeg

生年月日:1995年3月17日(19)
身長:165p。
愛称:あかりん
参加ユニット:ももいろクローバー(2008-2011)
特技:エアロビ、一輪車、書道、アニメ声、変顔
※ただし変顔に関しては強烈過ぎるため、TVではモザイク処理がされるんだとか。

【出演作】
斉藤さん2- 保科優里 役(2013)
百瀬、こっちを向いて。 - 主演・百瀬陽 役(2014)
連続テレビ小説 マッサン - 亀山すみれ 役(2014年下半期放送予定)


公式サイトによると「300人の中からオーディションを突破し、同ドラマを通して密室殺人の謎を解く鍵を握る重要な役を手に入れた。また今回は一人3役(14歳、28歳、妹)にも挑戦する。」そうです。

続いてこのキャスティングについて検証してみます!

Sponsored Links




真賀田四季と早見あかりの検証


オーディションでは役を作りこむことはせず、ありのままの早見あかりさんを見せたんだそう。
早見あかりさんのコメントには「幻のような存在であり、そこに彼女の魅力があると思います。人間であって人間でない。無機質な彼女をうまく演じることができたらいいなと思っています」とあり、なんだか期待できる感じがします。

外見もミステリアスな雰囲気があって美人で、真賀田四季から遠くない印象です!
ちなみに真賀田四季は黒髪ロングヘアーの設定なので、黒髪ロングの早見あかりさんを探してみました。
hayamiakari2.jpg

ロングというほど長くはないですが、こんな感じになるのでしょうか。
楽しみですね!


【追記】国枝桃子役は水沢エレナさんに決定!



続いて犀川先生のゼミの助手である国枝桃子先生役が決定しました!

国枝桃子とは・・・
国立N大建築学科、犀川ゼミの助手です。背が高く、髪も短く表情に変化がないためよく男性と勘違いされるのですが、本人は気にしていないという人物です。
非常に男性的なイメージですね。

そんな国枝桃子役に抜擢されたのが、水沢エレナさん!

mizusawaerena.jpg

とっても女性的できれいな方なのですが・・・この方が国枝先生ですか?

とりあえず簡単にプロフィールを載せます。

みずさわ えれな
生年月日:1992年3月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:体重170 cm
血液型:AB型

この写真の水沢エレナさんはロングヘアーで女性らしくて素敵なのですが、国枝桃子先生は黒髪ベリーショートのはず・・・ちょっとピンとこない・・・
ですので、画像探しました!

kuniedamomoko.jpg

キレイですねー!ベリーショートにするとまた雰囲気が変わって、国枝先生役もありかも!?という気がしてきました。

★コチラの記事で、主要キャストを動画と画像でまとめています。
すべてがFになる、ドラマキャストまとめ【動画・画像】

★関連記事★
真賀田四季のキャスト予想!森博嗣の「すべてがFになる」
森博嗣「すべてがFになる」フジ火曜9時でドラマ化!内容・キャストは?
『すべてがFになる』予告!どの作品が使われるのか?真賀田四季は?
すべてがFになる、ドラマキャストまとめ【動画・画像】
posted by わさび at 06:14 | Comment(0) | ドラマ/映画/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。