熱愛速報 > すべてがFになる、ドラマキャストまとめ【画像】西之園萌絵、犀川創平、真賀田四季、喜多北斗、鵜飼大介、国枝桃子、西之園捷輔
2014年10月03日

すべてがFになる、ドラマキャストまとめ【画像】西之園萌絵、犀川創平、真賀田四季、喜多北斗、鵜飼大介、国枝桃子、西之園捷輔

「すべてがFになる」キャストが続々発表されています。西之園萌絵、犀川創平、真賀田四季、喜多北斗、鵜飼大介、国枝桃子、西之園捷輔。現時点でわかっているキャストを画像でまとめます。
Sponsored Links




★最新関連記事★
【すべてがFになる】ドラマの見どころ、キャスト、Fとは何?【ヒント】

西之園萌絵 武井咲


国立N大学工学部建築学科学生
優れた洞察力と観察力を持ち、驚異的な計算能力をもつが時折思考が飛躍する。かなりの美女であり、独身刑事によるファンクラブもあるが、本人は犀川一筋!大変なお嬢様であり(自身の所有するマンションの最上階21・22階に居住)そのお嬢様っぷりは大学入学時は周囲から浮いたものとして受け取られ、周囲をあきれさせる。が、徐々に人との付き合い方に馴染んでいく。16歳のときに両親を航空機事故で亡くしており、萌絵はこの事故を、当時父親の愛弟子であった犀川と共に、空港で直接目撃した。
ミステリー好きからくる好奇心で事件に首を突っ込んで危険な目に会うこともしばしば。

takeiemi.jpg


犀川創平 綾野剛


国立N大学建築学科の助教授
原作の一作目(すべてがFになる)の時点で32歳。
物事に対する興味の度合いが両極端で、必要がなく興味のないことには一切関わろうとしない。萌絵に引っ張りまわされて事件捜査に巻き込まれるうちに、警察からその分析・考察力を頼られるようになるが、本人が乗り気になることは滅多にない。また真相に気がつけるだけの情報を得ていても、そのまま放置していることも。しかし興味のある分野にはその力を遺憾なく発揮し、研究分野においては評価の高い論文を多数発表している。

ayanogou.jpg


真賀田四季 早見あかり


「人類のうちで最も神に近い」と言われる天才プログラマ。情報工学、特に仮想現実、人工知能の領域で研究実績がある他、多様な分野の話題について有益な意見を出せる知能を持つ。作中では、「彼女と会話をすれば1分で彼女の人格がいかに超越したものであるかを知ることができる」といわれている。自身の体験をまったく劣化させずに記憶に留めて置く事ができる。またその驚異的な頭脳を用いて複数の人格を有する多重人格者でもある。

hayamiakari.jpeg


国枝桃子 水沢エレナ


国立N大建築学科助手。
女性でありながら背が高く、髪も短く表情に変化がないためよく男性と勘違いされるが、本人は気にしていない。彼女と会話をすると気分を損ねるというジンクスがある。シリーズの途中で結婚した際には、犀川を含め周囲の人間を驚愕させた。

mizusawaerena.jpg


喜多北斗 小澤征悦


国立N大学土木工学科助教授。犀川の高校時代からの同級生。 鉄道ファン(特に蒸気機関車のファン)であり学生のときはよく犀川を連れて写真を撮りに行っていた。ルックスが良く女性との付き合いがうまい為か、週末は女性関係で予定が埋まっているらしい。

ozawa.jpg


鵜飼大介 戸次重幸


警部補で三浦(←原作で登場する刑事です。頭の回転が速く、眼光が鋭い)の部下。巨漢。萌絵のファンであり県警内にある秘密ファンクラブ「TMコネクション」に所属している。萌絵の情報収集元でもある。

totugi.jpeg


西之園捷輔(しょうすけ) 吉田鋼太郎


愛知県警本部長であり、愛知県内では物理的な意味での最高権力者。
西之園萌絵の叔父で、現在の保護者の一人。妹の睦子とは仲が悪く何かと嫌味を言われることがある。特徴のある鉤鼻や長身なこともあり、日本人離れした外見。

yosidakoutarou.jpg

★関連記事★
真賀田四季のキャスト予想!森博嗣の「すべてがFになる」
森博嗣「すべてがFになる」フジ火曜9時でドラマ化!内容・キャストは?
『すべてがFになる』予告!どの作品が使われるのか?真賀田四季は?
真賀田四季は早見あかり、国枝桃子は水沢エレナ!ドラマ「すべてがFになる」キャスト
【すべてがFになる】ドラマの見どころ、キャスト、Fとは何?ネタバレ少々【原作:森博嗣】

Sponsored Links


posted by わさび at 14:10 | Comment(0) | ドラマ/映画/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。