熱愛速報 > 伊藤英明洋子ママとの関係は!?花田美恵子の暴露で…元カノの噂は加藤あい・米倉涼子・山田優・あびる優・黒木メイサほか
2014年10月23日

伊藤英明洋子ママとの関係は!?花田美恵子の暴露で…元カノの噂は加藤あい・米倉涼子・山田優・あびる優・黒木メイサほか

伊藤英明、花田虎上氏の元妻・花田美恵子さんとの不倫で話題!ということで元カノを調べてみました。そして、洋子ママとは一体!?
Sponsored Links





伊藤英明プロフィール


itouhideaki.jpg

名前:伊藤英明(いとうひであき)
旧芸名:阿部純大(あべじゅんた)
本名:伊藤英明
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
体重:76kg
血液型:O型
職業:俳優

主な出演作
・海猿シリーズ
・252 生存者あり
・救命病棟24時
・白い巨塔
・高校生レストラン
・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
・ダブルス〜二人の刑事
・金田一耕助VS明智小五郎
・独身貴族
・昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
・罪人の嘘

元彼女たち


芸能界屈指の“モテ男”といわれる伊藤英明の熱愛の噂をまとめます。

名前をあげていくと、

加藤あい
米倉涼子
中野美奈子(アナウンサー)
水野美紀
花田美恵子
山田優
あびる優
黒木メイサ
増田有華

もちろんすべてが真実ではなく、噂どまりのものも含まれているでしょう。中にはガセ情報も含まれていたりすると思いますが、それにしてもとても豪華な顔ぶれです!

中でも加藤あいさんとはドラマ・映画「海猿」での共演で恋人役、そして夫婦役を長年務めてきたこともあり、映画やドラマの度に何度も噂になっていました。

しかしこの件に関しては両者共に「プライベートでそういった関係になったら、演技ができなくなる」と熱愛関係をきっぱり否定していましたね。

また、米倉涼子さんと交際していた時には嬉しさのあまり周囲に自慢し回っていたなんて噂もあったようです。

元モデルとの噂


伊藤英明さんは今回8歳年下の元会社員(元CA)の女性(31)との結婚を発表しましたが、8月に元モデルのバツイチの女性との結婚が秒読みと報じられていました。

Sponsored Links





飲み会で出会った2人ですが、当時伊藤英明さんにはパートナーがいました。そして相手の元モデル女性も別の男性と結婚したため、2人の関係は友人のままでした。ところが伊藤さんは当時の彼女とうまくいかず悩んでおり、元モデル女性も結婚生活がうまくいかず悩んでいたそう。お互いに相談しあう仲に。

そして元モデル女性の夫の浮気が発覚してところで離婚。離婚協議中に2人は交際をスタートさせましたが、離婚を待って同棲を開始したそうです。

そのような経緯のため、一時的に「不倫」ということになり、話題になったようです。

所属事務所は当時、これについては「事実無根」と否定していました。そして、今回の結婚相手の女性は、このモデル女性とは別人であると、スポニチが報じています。

洋子ママとの関係は


伊藤英明さんについて調べていくと、洋子ママなる人物にいきあたります。検索ワードの候補として出てくるのですが、まず洋子ママって誰なのでしょう。

調べてみたところ、伊藤英明さんと直接どうこうあった人物ではなく、伊藤英明さんの大ファンの方のようです。

その洋子ママさんがブログをやっていて、2013年から伊藤英明さんの記事を多数アップしているようですね。ご本人の自己紹介では「伊藤英明さんの大ファンであり、地震予知を15年以上、研究しています」ということが書いてありました。

ということで、伊藤英明さんと噂された人物で「洋子さん」という方がいるわけではないようです。

posted by わさび at 17:16 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。