熱愛速報 > 【ランキング】美人だと思う女性声優とその代表作品まとめ
2015年06月20日

【ランキング】美人だと思う女性声優とその代表作品まとめ

最近は表舞台に出てくることも多い声優さん達。テレビで見て声だけでなく顔もきれいな方が多いなと思い、調べてみました。
Sponsored Links





最近よくテレビで見かける…



昔はアニメやゲームなどで声を聴くだけだった声優さん達。

それが最近では歌手活動を行ったりバラエティー番組に出演したりして、その顔を見る機会が増えてきました。

そして声だけでなく容姿も素晴らしいとして話題になる声優さんも数多くいます。

そんな声優さんのなかで、特に美人と話題の方を調べてみました。

美人だと思う女性声優ランキング



gooランキングより、「美人だと思う女性声優ランキング」と、その声優さんの代表作を列挙してみます。

1位
水樹奈々
29.6%
『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)

2位
平野綾
15.6%
『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)

3位
茅原実里
10.0%
『涼宮ハルヒの憂鬱』(長門有希)

4位
三森すずこ
9.4%
『探偵オペラ ミルキィホームズ』(シャーロック・シェリン フォード)

5位
堀江由衣
7.6%
『ラブひな』(成瀬川なる)

6位
田中理恵
7.0%
『ローゼンメイデン・ トロイメント』(水銀燈)

7位
小松未可子
6.8%
『モーレツ宇宙海賊』(加藤茉莉香)

8位
田村ゆかり
6.4%
『極上生徒会』(蘭堂りの)

9位
たかはし智秋
5.8%
『THE IDOLM@STER』(三浦あずさ)

10位
戸松遥
5.6%
『機動戦士ガンダムUC』(ミコット・バーチ)

(出典:gooランキング)


知っている声優さんはいましたか?

すでにバラエティー番組で見かけた方も多いのではないでしょうか。


Sponsored Links



posted by わさび at 16:29 | Comment(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。