熱愛速報 > 西川貴教の熱愛情報。PUFFY吉村由美と離婚後は、大塚千弘や菜々緒と…
2015年07月01日

西川貴教の熱愛情報。PUFFY吉村由美と離婚後は、大塚千弘や菜々緒と…

T.M.R.こと西川貴教さんの熱愛情報をまとめてみます。イケメンすぎる44歳は面食いなのか?
Sponsored Links





T.M.R・西川貴教とは


西川貴教.jpg

別名:ター坊
生年月日:1970年9月19日
出身:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
身長:161p
体重:46s

身長に関しては諸説ありますね。

公式では161pとなっていますが、疑問をお持ちの方も多いようで…実際はもっと低いんじゃないかといわれています。

PUFFY吉村由美と結婚・離婚でバツイチ


この二人は、なんとデビュー日が同じ!1996年5月13日デビューなんです。 

そしてもともと親友だった二人は、1999年4月2日に結婚しました。

しかし、家庭の理想の違いから、2002年7月に離婚。

西川貴教さんは、帰宅すると由美さんと子供が家にいてご飯も用意してあって…というのが理想だったようです。

要は西川さんが亭主関白だということですね。

そのため、由美さんには仕事を辞めてもらい子供を作ってほしいと希望していたようです。

しかし由美さんは仕事もしたいし子供もまだ作りたくなかったそうで、西川さんの考えに疲れてしまったのでしょう。

当時はお二人とも仕事が絶頂期でしたもんね。

西川貴教さんと瀬戸早妃さん


2005年、FRIDAYに自宅デートがスクープされました。
瀬戸早妃さんは元ミスマガジンですね。
簡単にプロフィールを紹介します。

名前:せとさき
生年月日:1985年6月21日
出身地:宮城県仙台市
身長:161p
体重:48s

Sponsored Links




西川貴教さんと大塚千弘さん


二人の出会いは2007年に「ハウ・トゥー・サクシード」というミュージカルで共演したことでした。
それから交際に発展したそうです。

ちなみに、舞台では濃厚なキスシーンを演じていました。

大塚千弘さんのプロフィールです。

旧芸名:大塚ちひろ
生年月日:1986年3月12日
出身地:徳島県徳島市
身長:162p
体重:

西川貴教さんと菜々緒さん


この二人は2010年秋ごろから交際していたとみられています。
きっかけは西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演して意気投合したことだそうです。

そして3年の交際の末、破局。

破局理由は調べてもはっきりとはわからないようです。多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたといわれていますが、直接的な理由は憶測の域をでないようです。

では菜々緒さんのプロフィールです。

本名:荒井 菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮区
身長:172p
スリーサイズ:80-57-83
体重:

やっぱり面食いっぽい


歴代彼女を紹介しましたが、みなさん可愛くて綺麗なひとばかり!

やっぱりイケメンすぎる44歳は、面食いだったみたいですね。
posted by わさび at 04:57 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。