熱愛速報 > 水卜麻美と横山裕が熱愛!肉姉弟から肉夫婦になる日も近い!?週末の密会が明らかに。
2015年07月01日

水卜麻美と横山裕が熱愛!肉姉弟から肉夫婦になる日も近い!?週末の密会が明らかに。

ヒルナンデス!で共演中の水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕の熱愛!?週末に密会していることが報道されました。
Sponsored Links





水卜麻美さんといえば、「好きな女子アナ」等のランキングで最近は常に上位をキープしている人気女子アナ。

ぽっちゃりとした体型と、豪快な食べっぷり、さわやかなキャラクターで人気を集めています。

そんな水卜麻美アナが、関ジャニの横山裕さんと密会しているという熱愛報道が出ました。

水卜麻美プロフィール



水卜麻美.jpeg

なまえ:みうらあさみ
愛称:ミトちゃん(みとちゃん)
生年月日:1987年4月
出身:千葉県市原市
身長:158p
体重:
最終学歴:慶應義塾大学文学部(英米文学専攻)
信条・モットー:明日は明日の風がふく。
特徴:プラス思考

熱愛報道の内容


・水卜麻美アナは最近よくジムに行くが、傍らには関ジャニ横山裕さんの姿がある。
・2人のトレーニング風景の2ショット写真もある
・トレーニング後、食材を買って水卜麻美アナが横山裕さんの自宅に行くときもある。

水卜麻美アナが直撃取材された際の反応は

「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」

だったということです。

なんとも水卜麻美アナらしい可愛い反応ですね。

肉姉弟って何!?


今回話題になっている水卜麻美さんと関ジャニ横山裕さんは、肉姉弟と呼ばれているそうです。

なぜかというと…ヒルナンデス!で共演しているこの2人、お肉が大好きだからです!

Sponsored Links





もともととても仲が良くて微笑ましいとしてネットで話題になっており、今回のこの報道でも「肉姉弟から肉夫婦になったら?」など、好意的なムードが漂っています。

現役アイドルの熱愛報道でこんなに好意的な雰囲気なのって珍しいと思います。

肉夫婦が誕生する日も近いのでしょうか♪
posted by わさび at 20:40 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。