熱愛速報 > 【鳥居みゆき・千春】美人すぎる鳥居姉妹。みゆき監督のMVに姉がノーギャラで出演。子どものころは孤独だった姉妹
2015年07月02日

【鳥居みゆき・千春】美人すぎる鳥居姉妹。みゆき監督のMVに姉がノーギャラで出演。子どものころは孤独だった姉妹

芸人鳥居みゆきとその姉千春が美人すぎると話題になっています。
Sponsored Links





お笑い芸人の鳥居みゆきさんが監督を務めた4人組ガールズバンド・Draft Kingの3rdシングル「This is me.」のミュージックビデオのフルバージョンが1日、公開され、鳥居みゆきさんの実姉・千春さんが出演していることがわかりました。

その千春さんが美人だと話題になっています。

二人とも目が大きい!


鳥居みゆきさんといえば目力ですよね。ちょっと常軌を逸しているというか・・・異常性を感じるほどの目力です。
対して千春さんはメイクがふつうだということもあってか、「目が大きくて美人だな」という感じです。
お姉さんとのツーショット画像です。

鳥居みゆき.jpg

この画像ではそれほどでもないのですが、画像によっては女優の北川景子さんに似ていると思いました。

鳥居千春さんとは


鳥居千春さんは一般人なのでしょうか。少し調べてみました。

生年月日:1979年11月3日
血液型:B型
出身地:埼玉県行田市
身長:
体重:
勤務地:Cuzco(表参道)

以前は中学生のころから雑誌のモデルとして活動していたみたいですね。その後は美容室で働きながらヘアモデルをしていたようです。

そして「結婚していて子どもが一人いる」という情報もキャッチしたのですが、千春さんのSNSを見る限りではその確認はできませんでした。
おそらくガセ…もしくはバツイチ?

子供の頃は姉妹揃って友達がいなかったという情報も・・・年賀状は毎年0枚だったそうです。
お互いに年賀状を送りあった年もあったというからなかなか愉快な姉妹のようですね。

画像の通り、すでにバラエティー番組にも出演されているので、今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Links



posted by わさび at 00:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。