熱愛速報 > 【画像】柳楽優弥は整形か?子役時代の頂点からバイト生活までの転落…しかし結婚相手の豊田エリーに救われた人生。
2015年07月05日

【画像】柳楽優弥は整形か?子役時代の頂点からバイト生活までの転落…しかし結婚相手の豊田エリーに救われた人生。

柳楽優弥は整形?頂点を極めた子役時代から、バイト時代、そして豊田エリーに救われた人生を、画像と共に振り返ります。
Sponsored Links





柳楽優弥さんの輝かしい子役時代



本名:柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出身:東京都東大和市
所属:スターダストプロモーション
配偶者:豊田エリー(2010〜)

芸能界入りのきっかけは、すでにテレビに出ていた芸能人の友人。

その友人がテレビに出ていたのを見ていて、自分もテレビに出てやろう!と思ったためだそう。

スターダストプロモーションに所属が決まった後、初めてのオーディションが映画「誰も知らない」でした。

この映画で主役に抜擢され、のちに第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、男優賞を受賞します。

このとき柳楽優弥さんはまだ14歳。史上最年少での受賞でした。

これがきっかけで、柳楽優弥さんは有名になりました。

輝かしい子役時代の始まりです!

その後暗雲が…自殺未遂?


順調だった俳優業に陰りが見え始めます。

2008年、体調不良のため仕事をセーブ。CM撮影や雑誌の取材などの仕事はこなしていたそうです。

…という体調不良説と、実は柳楽優弥さんは仕事を選り好みしていたというわがまま説もあります。子役時代に周りの大人たちからちやほやされていたことが原因で天狗になっていたようです(本人談)。

当時、ブレイクしていた元俳優の押尾学さんに憧れていたそうなので、やんちゃな時期だったということもあるのかもしれませんね。

そして2008年8月、自宅で精神安定剤を大量に服用したため病院に運ばれる事件が起こります。

当日の内に退院しましたが、自殺未遂などの憶測を呼び、話題となってしまいます。

後日、「家族との口論が原因だった」と明かしていますが、口論が原因で自殺を図ったということなのでしょうか…?それはそれで「え?」という気もしますね。

このころ18歳だった柳楽優弥さん、実はひげをはやしていてジャニーズ事務所の今井翼さんにそっくりでした!

2009年、豊田エリーさんと婚約


私生活にて幸せな変化が訪れます。

Sponsored Links





2009年12月、モデルで女優の豊田エリーさんとの婚約がブログにて発表されました。そして翌年1月には入籍、明治神宮にて挙式となりました。

さらに2010年10月には第一子となる女の子が誕生しています!

お二人は堀越高校出身で、柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目ぼれしたんだそうです。

一度「お互いに執着しすぎた」という理由で別れていたのですが、半年後に柳楽優弥さんのほうから「結婚してくれ」とプロポーズして、婚約することになったんだとか。

しかし仕事面ではまだ…


私生活は幸せそのものといった感じですが、2011年ごろは社会勉強と称してバイトをしていたようですね。

俳優としての仕事がなくなってしまったため、いくつかアルバイトをしていたそうです。

よく知られているのが車のディーラーでの洗車のアルバイトと、居酒屋でのアルバイトでしょうか。

特に居酒屋のアルバイトではお客さんに気付かれてしまうことも多く、俳優としての復活を誓うきっかけになったといいます。

激太りから水嶋ヒロへ…整形疑惑?


仕事面が不安定だったころ、暴飲暴食がたたって激太りしていたという柳楽優弥さん。

そしてその後は俳優業への復帰にむけて25sのダイエットに成功!

もちろん容姿はかなり変化しています。正直、誰かわかりませんでした…

画像で比べてみましょう。

柳楽優弥3.jpg

左から順に、子役時代、激太り時代、現在です。

一番右の現在の写真、水嶋ヒロさんに見えませんか?このような変化から、整形をしたのではないかといわれているようです。

確かに目元が…ちょっと違うような…?

もともと目力はありましたが、二重の幅が変わったせいか、外国人ぽい顔になりましたね。痩せたせいでしょうか。

なにはともあれ、これからの活躍に期待ですね。
posted by わさび at 00:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。