熱愛速報 > スザンヌ逮捕?グラヴィティヨガのインストラクターとして生きていくのか?スザンヌと新山千春、明暗を分けたその違いとは。
2015年07月09日

スザンヌ逮捕?グラヴィティヨガのインストラクターとして生きていくのか?スザンヌと新山千春、明暗を分けたその違いとは。

おバカタレントとしてブレイクした後、元プロ野球選手の妻となり、現在はシングルマザーとして生活しているスザンヌさん。スザンヌさんについて検索すると「逮捕」というキーワードが…スザンヌさんて逮捕歴があったの?
Sponsored Links





スザンヌさんプロフィール


スザンヌ.jpg

本名:山本紗衣(やまもとさえ)
生年月日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型:O型
身長:166p
体重:
スリーサイズ:85-59-88

スザンヌ×逮捕


スザンヌさんの名前で検索すると、一番最初に出てくるキーワードがなんと「逮捕」なんです。

スザンヌさんの癒し画像を検索しようと思っただけなのに、びっくりして調べちゃいました。

結論から言うと、逮捕された「スザンヌ」さんはこの本名:山本紗衣の日本人のスザンヌさんではなく、外国の方なんですね。

以下、ニュース記事の引用です。

ジョージア州で他人の家に全裸で侵入し、水浸しにし、そしてクローゼットの中に隠れていた女が逮捕されました。

家主の女性が帰宅した時、家の中が水浸しにされていたそうです。すぐに警察官が駆けつけましたが、そこで更に驚くことが起こります。クローゼットの中に女がいたのです。全裸で。

警察によれば女は7マイル離れた場所に住んでいるスザンヌ・フセイン容疑者だったとのことです。

家の損害額については明らかにされていませんが、「広範囲の損害を受けている」そうです。

女は強盗、器物破損などの容疑で起訴されました。


ということで、逮捕されたスザンヌさんは、「スザンヌ・フセイン」という人だったのですね。

クローゼットの中に全裸で…というと、どうも矢口真里さんを思い浮かべてしまいますが…今回は関係ないですね。

スザンヌが逮捕されたのかと思ってびっくりした!というお話でした。

Sponsored Links





スザンヌ×グラビィティヨガインストラクター


さて、スザンヌさんといえば、2015年4月にグラヴィティヨガインストラクターという資格を取得しています。

「嬉しくて。嬉しくて。もうほんと、涙がでるくらい嬉しかったです。やーほんとにほんとにまだ夢のよう 」


とコメントしています。

3か月間勉強して取得したんだそうです。おめでとうございます!

この資格は、グラヴィティヨガ協会が定める規定のカリキュラムを受講し、試験に合格するともらえるようです。

★グラヴィティヨガについてはこちらのコチラの記事をどうぞ。
グラヴィティヨガって何?スザンヌやミキティ(藤本美貴)がインストラクターの資格取得で話題に。

お勉強は苦手なおバカアイドルとしてブレイクしていましたが、やればできるんですね♪

息子さんとしっかり生きていくためにも、資格を生かしながら頑張ってほしいです。

スザンヌと新山千春の違い


ところでスザンヌさんが離婚したのが2015年3月。
そして新山千春さんも2014年12月に離婚しているんですね。

しかもお二人とも、もと旦那さんは元野球選手です!

共通点が多いですよね…気になったので調べてみました。

この二人の決定的な違いは、離婚後の振る舞いでしょうか。

スザンヌさんが野球解説者の斉藤和巳さん(37)と離婚した際に会見が開かれましたが、スザンヌさんは斉藤さんを責めることなく、悪口と取れることも言わず、すでに前を向いているような印象でした。

対して新山千春さんは西武の黒田哲史2軍コーチ(40)と離婚した後に、離婚理由や黒田さんへの不満をテレビで語っています。

このような二人の対照的な行動を受けて、世間はスザンヌさんには好意的、新山さんには批判の声が上がっています。

離婚したということは恐らく片方だけの責任ではなく、双方に悪いところがあったのだろうというのが一般的な推測だと思いますが、スザンヌさんは元夫のことを責めずに、「私に余裕がなかった」といったことを語っています。

その健気な姿に、視聴者は応援したくなるような気持ちにさせられました。とくに子持ち主婦の女性からの支持が多いようですね。

新山さんのぶっちゃけトークには、「黒田さんが反論できない状況で語るのはずるい」「子どものことを考えろ」など、マイナスイメージが強いようです。

確かに、両親が離婚しただけでも悲しいのに、それをテレビで語られたら子どもはつらいですよね。

お二人とも、シングルマザーで大変だとは思いますが頑張ってほしいです。離婚ネタはほどほどに…
posted by わさび at 07:31 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。