熱愛速報 > 【セカムズ】で嵐大野と共演、波瑠と坂口健太郎が熱愛!?朝ドラヒロイン女優と塩顔男子界のプリンスの恋・・・
2015年07月10日

【セカムズ】で嵐大野と共演、波瑠と坂口健太郎が熱愛!?朝ドラヒロイン女優と塩顔男子界のプリンスの恋・・・

嵐の大野智と共演していた波瑠が坂口健太郎の熱愛??二人のプロフィールについて掘り下げます!
Sponsored Links





波瑠とは


波留.jpg

別名:南波瑠(芸名)
本名:
生年月日:1991年6月17日
出生:東京都足立区
身長:164cm
体重:
血液型:O型

メジャーになってきたのはここ数年のような気がしていましたが、2004年の中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りしていたそうです。

当初は仕事はほとんどなかったようですね。

北川景子さんや桐谷美玲さんと同じく、もとseventeenモデルです。

最近ではGUのCMがとても話題になりましたね。
香椎由宇さんがクレオパトラ、山本美月さんがギリシア神話のへネラー、そして波瑠さんが楊貴妃になりきっていました。

そして2015年後期の朝の連ドラ、「あさが来た」でヒロイン・今井あさを演じて話題に。

ご本人はブレイクすることよりも、長く女優を続けることを望んでいるようです。

個人的には相棒出演時に可愛くて気になりました!

Sponsored Links





坂口健太郎とは


sakagutikenrarou.jpg
生年月日:1991年7月11日
出生:東京都
身長:184cm
体重:
血液型:O型
特技:バレーボール
趣味:読書

坂口健太郎さんは『MEN'S NON-NO』専属モデルです。身長184p!高いですね〜〜

塩顔男子界のプリンスとか言われています。

「海街ダイアリー」に出演し、長澤まさみさんと共演されていました。

ただの友達同士?


昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されていたそうですが、本人たちは「仲の良い友達」と話しているそうです。

まだまだ若いお二人。

お仕事も頑張りながら、恋愛することも必要ですよね。

熱愛が事実でもいいと思います!今後の活躍に期待したいですね。

posted by わさび at 07:30 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。