熱愛速報 > 藤田二コル(にこるん)と強欲な壺が似ている!遊戯王のカードに激似のにこるん。元カレももたんと破局…
2015年07月10日

藤田二コル(にこるん)と強欲な壺が似ている!遊戯王のカードに激似のにこるん。元カレももたんと破局…

popteenモデルのにこるんこと藤田二コルが、遊戯王の「強欲な壺」に激似だと話題です。いったいどんな壺??
Sponsored Links





藤田二コル


藤田二コル.jpg

生年月日:1998年2月20日
出身:埼玉県
身長:167p
体重:40s半ば?
スリーサイズ:B78−W60−H84
血液型:A型
職業:モデル
所属:オスカープロモーション
趣味:短距離走、メイク
好きなブランド:ネオンソーダ、スピンズ

ニュージーランドと日本のハーフの藤田二コルさん。父親がロシアとポーランドのハーフという情報もありますが…お母さんは日本人のようですね。

本人は「自分にはハーフっぽさがない」といっていますが、可愛らしい顔立ちですよね。

テレビと写真では顔が違うという声も多いですが…それでも身近にいたら可愛いと感じるのではないかなと思います。

元彼はももたん


藤田ニコルさんの彼氏が大橋桃太郎さんだというのは、有名な話ですね。愛称はももたん。

高校前から付き合っていたのですが、何度も別れたりヨリを戻したりしていたそうです。

過去にはももたんが浮気をしたため、にこるんがももたんに土下座を強要、それを写真にとるということもあったそうです。
…なんかすごいですね。

ところが、2015年4月にどうやら破局してしまったようです。

Sponsored Links





報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。これからはお互い別々の道ですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

と、藤田二コルさんがTwitterでコメントしていました。

強欲な壺って


そんなにこるんですが、最近強欲な壺に似ていると話題です。

強欲な壺って初めて聞いたのですが…またすごい名前ですね。

どうやら遊戯王に出てくるカードの名前だそうで、歯をむき出しにして笑っている壺です。

強欲な壺.jpg

↑これなんですが…似てますか?藤田二コルさんがちょっとかわいそうな気もしますけど。

それでも最近はご本人もそのことに言及していて、雑誌「popteen」では強欲な壺のコスプレを披露していたそうです。
posted by わさび at 20:17 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。