熱愛速報 > 道端アンジェリカ熱愛!相手は一般人で普通の年収。普通の年収っていくら?
2015年07月16日

道端アンジェリカ熱愛!相手は一般人で普通の年収。普通の年収っていくら?

モデルの道端アンジェリカさんの熱愛判明!相手は普通年収の一般人だそうですが、普通の年収っていったいいくらなのか調べてみました♪その他「貧乏な人は努力していない」発言についても…。
Sponsored Links





道端アンジェリカ


道端アンジェリカ.jpg

愛称:アンジェ、アンジー
生年月日:1985年12月5日
血液型:
身長:175p(三姉妹で一番高い)
体重:
所属:ワイエムエヌ
父親がアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフ、母親は日本人。

彼氏は一般人


ハーフモデル・タレントの道端アンジェリカさんが、東京スカイツリータウンのすみだ水族館で「ペンギン花火」オープニングイベントに登場し、彼氏の存在を明かしました。

以前テレビ番組で「結婚相手に求める年収は5000万円」と発言していたので、相手はいったいどんなセレブだよ…と思ったら、意外にも普通の年収の一般人だそうで。

5000万円というのは願望だったらしいです。

また「今の彼はちゃんと現実を見ている人なので」とも発言していて、5000万円という年収がいかに非現実的かはわかっているということでしょうか…

視聴者からすると親しみやすさが増すかもしれませんね。

では一般的な年収はいくら?


「普通の年収」と道端アンジェリカさんが言っている彼氏さんですが、では「普通の年収」っていくらなのでしょう?

彼氏さんの年齢は明かしていなかったのですが…調べてみました。

転職サイトDODA(デューダ)によると、次のように記載がありました。
年代別の平均年収では、20代が348万円(前年比−1万円)、30代が458万円(±0万円)、40代が586万円(−12万円)、50代が721万円(−35万円)


Sponsored Links





もちろん職種によっても異なり、
業種別の平均年収は、1位が「医薬品メーカー」の680万円(前年比+40万円)、2位が「投信/投資顧問」の676万円(−108万円)、3位が「家電/AV機器メーカー」の581万円(−45万円)で、1位と2位の順位が前回と逆転する結果となりました。

ということです。

貧乏な人は努力していない?-道端アンジェリカ論


道端アンジェリカさんといえば、つい先日7月14日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」で、お金を持っていない人に辛口な発言をしていました。

番組内では「実家貧乏でした芸能人 ホンネ座談会」と題して、平成ノブシコブシ吉村崇、相沢まきら4人がVTRに登場し、幼少期の貧乏生活を語り合いました。そのなかで、【結婚相手にはお金が大切か、それとも愛が大切か】という話題になったのですが…

そこに「結婚は金派」として出演していた道端アンジェリカさんが、「お金持ってない人は努力してない方が多い、やっぱり」と発言したのです。

その発言の真意は?

実は裕福な家庭で育ったわけではない


道端三姉妹というとセレブなイメージがあり、どうしても幼少期からセレブな生活をしていたのでは?と思いがちなように感じますが、実はそうではないそうです。

「働かざる者食うべからず」という方針の家庭で育ち、中学卒業後にモデル業を休業していた間は冷蔵庫も開けさせてもらえず、その期間は居酒屋でアルバイトをしていたそう。

結果的に「とりあえずちゃんと働いて、お金を稼いでる人がいい。」という考えになったんだとか。

そのうえで自分も働いていたい、と思っているそうです。


プチ情報。三姉妹の名前の覚え方


三姉妹であることはわかっていても、名前が覚えられなかったのですが、覚え方を発見しました!

まず。三姉妹の名前は長女:カレン、次女:ジェシカ、三女:アンジェリカというのですが、【長女から順に名前が長くなる】と覚えておくとわかりやすいです♪
posted by わさび at 17:22 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。