熱愛速報 > ベイビーギャング北見寛明って誰?無免許運転で二度逮捕、よしもとから契約解除。ワイルド時代の斎藤工と似てる!
2016年04月18日

ベイビーギャング北見寛明って誰?無免許運転で二度逮捕、よしもとから契約解除。ワイルド時代の斎藤工と似てる!

お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明が、所属のよしもとから契約を解除されていたことが判明。無免許運転で二度目の逮捕だとか…一度で懲りなかったの?
Sponsored Links





北見寛明とは


kitamihiroaki.jpg

本名:北見博
生年月日:1983年6月25日
血液型:A型
身長:190p
体重:
出身:新潟県見附市

動物が好きで、ペットとしては犬、ハリネズミ、フクロモモンガ、ミニチュアダックスフントなどを飼ったことがあるそうです。
ハリネズミ、フクロモモンガあたりが珍しいですね。

双子の兄が【北見寛明】


そしてこのベイビーギャング北見寛明、なんと双子だそうで。
兄弟そろってイケメンなんだそうです。

このベイビーギャング北見寛明のほうは弟だということで、お兄さんの情報を探したのですが、一般人の方のようで情報は見つかりませんでした。

しかしお兄さんの名前がなんと「北見寛明」なんだとか。。

芸名=双子のお兄さんの名前、なんですね!

なんか複雑。
本当でしょうか…

イケメンなのに残念


以前アメトーークに出演した際、ハンサム芸人2013で「No.1ハンサム芸人」に選ばれたことがある、自他ともに認めるイケメンです!

背が高くて、スタイルも良く、イケメン!

それなのに無免許運転…残念ですね。

しかし昔からヤンチャな部分はあったようで、ヤンキー時代もあり、けんかに明け暮れていたこともあったんだとか。

なんとなくワイルドというか、昔の斎藤工さんのような雰囲気もあるような、ないような…?

昔のワイルド時代の斎藤工さんの画像はこちら↓
4代目相棒に斎藤工はありなのか?歴代は寺脇康文、及川光博、成宮寛貴

あとは中村昌也さんにも似ているような気がします。

Sponsored Links





ベイビーギャングとは


話を戻して…
北見寛明が所属していたお笑いコンビ名は「ベイビーギャング」。
メンバーは北見寛明とりんたろーさんで、2011年に結成されました。

私は見たことがないのですが、芸風は主に漫才だそうです。

吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビでした。
北見寛明が2016年4月15日付けで所属事務所を契約解除されていたことで、今後どうなるのでしょうか…

りんたろーさんが不憫に思えてなりません。

posted by わさび at 13:18 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。