熱愛速報 > 知念里奈結婚(再婚)!お相手はミュージカル界のプリンス井上芳雄。前の夫・中村健太郎はハーフモデル
2016年06月10日

知念里奈結婚(再婚)!お相手はミュージカル界のプリンス井上芳雄。前の夫・中村健太郎はハーフモデル

歌手で女優の知念里奈(35)が結婚の予定!おめでとうございます!彼女と二人の結婚相手について調べました。ちなみに知念侑李とは無関係。
Sponsored Links





知念里奈プロフィール。知念侑李と関係は?


chinenrina.jpg

本名:知念里奈
生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県那覇市首里
身長:162cm
体重:43kg
血液型:O型
前夫:中村健太郎(2005年8月〜2007年3月)
著名な家族:知念芽衣(妹、フリーアナウンサー)

個人的には、中学時代に知念里奈に似ているといわれていたので、すごく懐かしい…

デビュー曲は「DO-DO FOR ME」(1996年)で、1997年第39回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞。

その後コンスタントにCDをリリースし、1998年「Wing」で大ブレイク。
「Wing」は資生堂「ティセラ フローズンブルー」CMとして使用され、オリコンシングルチャート最高位5位。

また、「THE夜もヒッパレ」のレギュラー出演で活躍。

ジャニーズのHey! Say! JUMPおよびNYCメンバーの知念侑李とは関係ない。
知念里奈は3姉妹、知念侑李には姉の知念紗耶がいる。

ミュージカル界のプリンス井上芳雄とは


inoueyoshio.jpg

生年月日:1979年7月6日
出身地:福岡県福岡市
身長:181cm
体重:
血液型:A型
著名な家族:初輝よしや(はつきよしや:妹、元宝塚歌劇団男役)
学歴:東京芸術大学

確かにプリンスっぽいお上品な顔立ち!

東京芸術大学在学中の2000年に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾り、その後は様々な舞台やミュージカルに出演。

2013年には、ともにミュージカル界のプリンスと呼ばれる浦井健治、山崎育三郎と3人でStarS(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートも。

ちなみにそのStarSの画像がこちら↓

StarS.JPG

左側でうっとりしているのが井上芳雄さん…?
3人ともそれぞれ主役を演じることが多いため、普段は共演しないらしい。

ところで中村健太郎との結婚は


中村健太郎さんはコチラ↓
nakamurakentarou.jpg

一瞬目を疑いました…身長188cmのモデルでハーフだそう。
沖縄出身の知念里奈さんにとっては見慣れている…?

モデルとしては、エルメスなどの高級ブランドの国内ファッションショーなどで活躍。
納得!!

でも再婚相手の井上芳雄さんとはだいぶ違うタイプ。

出会いは2004年、友人の紹介。

最初から結婚を意識した交際だったようで、お互いの親への挨拶も済ませて半同棲していたそうですが、翌年出来ちゃった結婚を発表。

発表当時は妊娠3ヶ月で、『ジキル&ハイド』『レ・ミゼラブル』『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を降板。

2006年3月11日に那覇市内の母の知人の病院で3262gの第1子(男児)を出産。
息子さんの名前やどこの小学校に通っているかは残念ながら公表されていないようです。

Sponsored Links





知念里奈と中村健太郎離婚…


2007年3月に二人は離婚。

親権は知念里奈が持つことになり、中村健太郎は6月にコカイン使用の容疑で逮捕された。

離婚の原因は「価値観の相違」といわれているが、実際は薬物に関することではないかといわれている。

逮捕は6月だったが、その前から知念里奈は夫の薬物使用に気づいていたのか??

お幸せに!


何はともあれ、再び幸せをつかんだ知念里奈さん。
おめでとうございます!
posted by わさび at 10:10 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。