熱愛速報 > 優香結婚!相手は「同世代共演俳優」って誰?予想では斎藤工、速水もこみち、青木崇高、岡田義徳、えなりかずき?優香ロスくるか。
2016年06月13日

優香結婚!相手は「同世代共演俳優」って誰?予想では斎藤工、速水もこみち、青木崇高、岡田義徳、えなりかずき?優香ロスくるか。

タレントの優香さんが結婚する予定とのことです。おめでとうございます!
ただし、お相手は秘密…なぜでしょうか?想像では速水もこみち、青木崇高、岡田義徳、えなりかずきらの名前が挙がっています。
Sponsored Links





お相手が意外と早く発表されました!お相手についてはコチラ↓
優香結婚相手の青木崇高は豪快で強面、旅好きで絵がうまい!「ちかえもん」共演をきっかけに交際、半年でゴールイン。元カノは日南響子?

優香プロフィール


yuuka.jpg

本名:岡部 広子
生年月日:1980年6月27日
出身:東京都あきる野市
身長:157cm
体重:kg
血液型:
スリーサイズ:87-59-85cm
特技:フェンシング、バドミントン

デビューのきっかけはスカウト。
1997年(平成9年)3月27日池袋駅近くのピーダッシュパルコ前で。

グラビアアイドルとしてデビュー・活躍し、1998年ホリプロ所属のアイドル達で「HiP」というユニットを結成。HiPは「ホリプロ・アイドル・パラダイス」の略だそう…。
優香はHiPに初代メンバーとして参加し、後に2代目リーダーに。
他には新山千春、深田恭子、酒井彩名、堀越のり、綾瀬はるからが所属していたということで、なかなか豪華!

また、マツモトキヨシやジョージアのCMに出演して話題に。

ジョージアのCMでは飯島直子と共演してブレイク。「癒し系」のさきがけとなった。

優香と志村けんの関係


優香はデビュー直後から志村けんとコントをしていて、志村けん曰く「志村ファミリーの一員」。
有名なのは『志村けんのバカ殿様』で演じる優香姫。

志村けんからの信頼はかなり厚く、評価も高い様子。

志村けんと優香の熱愛が噂されたこともあったが、今回「同世代俳優」と結婚ということで、違うようですね。

優香(36歳)と同世代の共演俳優


探してみました。

まぁすでに色々飛び交っている噂のまとめになりますが…

Sponsored Links





まずは斎藤工さん。
優香とは「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演。
年齢は現在34歳。
※斎藤工さんのワイルド時代の画像がこちらにあります。
相棒に複数の役で出演していた人【レギュラー陣編】

速水もこみちさん。
オリーブオイルで有名な彼。
色んなサイトで噂されているが、具体的な共演内容が見つからず…
年齢は31歳なので微妙か…

青木崇高さん
NHK木曜時代劇「ちかえもん」で共演。
主人公とヒロインの関係でした。
身長183p、36歳。

岡田義徳さん
NHKドラマ「本日は大安なり」で共演。
39歳。
少し年上で、お似合いのような気も…!

えなりかずき
ドラマ「パパドル」で共演。
年齢31歳。
なんか…違う?でも祝福・応援したくなる組み合わせかも。

おめでとうございます!


何はともあれ、この結婚の報道が正しければおめでたいことに変わりはない♪

おめでとうございます!
お相手の発表も楽しみですね☆
posted by わさび at 10:23 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。