熱愛速報 > 優香結婚相手の青木崇高は豪快・強面・絵がうまい!「ちかえもん」から半年でゴールイン。元カノは日南響子?
2016年06月13日

優香結婚相手の青木崇高は豪快・強面・絵がうまい!「ちかえもん」から半年でゴールイン。元カノは日南響子?

優香さんの結婚相手、青木崇高さんとは。二人は「ちかえもん」で共演し、交際半年でのスピード婚でした。青木崇高さんについて掘り下げてみます。
Sponsored Links





前記事はこちら。他にも予想しましたが、青木崇高さんでしたね!
優香結婚!相手は「同世代共演俳優」って誰?予想では斎藤工、速水もこみち、青木崇高、岡田義徳、えなりかずき?優香ロスくるか。

青木崇高プロフィール・性格は豪快!


aokimunetaka.jpg

なまえ:あおきむねたか
生年月日:1980年3月14日
出身:大阪府八尾市
身長:185cm
血液型:AB型
趣味:旅行・絵を描くこと

デビュー作品は映画『マッスルヒート』(2002年)、ドラマ初出演は『H2〜君といた日々』(2005年)。

人気が出たきっかけとなった作品は2007年のNHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』。
ヒロイン(貫地谷しほり)の兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役で出演し、有名に。

また、映画『るろうに剣心』に相楽左之助役で出演し、さらに有名に。

趣味の旅行では世界中をバックパック1つで放浪するんだとか。
行動的ですね!
青木崇高さんご本人は「放浪癖がある」と話していて、旅先では現地の人々と積極的に会話し交流を楽しむそう。

「ちりとてちん」に出演後はブラジルをはじめ南米を一人旅した。


Sponsored Links





絵がうまい


青木崇高さんはもともと俳優を目指していたわけではなく、オーディションに応募した際はモデル志望としての応募だった。

さらにもともとはグラフィックデザインの専門学校を卒業していて、デザインの仕事につきたかったそう。

今はブログで絵の才能を披露しているので、気になる人はぜひ!
http://stardust-blog.net/aokimunetaka/


青木崇高の熱愛情報・元カノは日南響子?


調べてみたところ、まず上がってきたのが日南響子さん。
hinamikyouko.jpg
二コラとnon-noで専属モデルをしていたので、知っている方も多いかも。
「珠麟(しゅりん)」名義で音楽活動もしていますね。
それと、初めて知ったんですが日南響子さん、読みは「ひなみ きょおこ」なんですね…へぇ…

優香さんとはだいぶ雰囲気が違う方が出てきたので、ちょっとびっくりしました。
噂に過ぎないのかもしれないですけどね♪

優香・青木崇高 結婚式は未定…


とってもお似合いの二人だということがわかりました!
お二人のウェディングフォトもみたいですね♪
posted by わさび at 22:40 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。