熱愛速報 > 日南響子とは?優香の結婚相手・青木崇高の元カノとして話題に。西内まりやと合わせてまりきょん。過去には自殺未遂?の交通事故
2016年06月14日

日南響子とは?優香の結婚相手・青木崇高の元カノとして話題に。西内まりやと合わせてまりきょん。過去には自殺未遂?の交通事故

優香さんとの結婚を発表した青木崇高さん。その元カノとして噂になった日南響子さん(珠麟)について調べてみました。交通事故って?
Sponsored Links






日南響子プロフィール


hinamikyouko.jpg
読み方:ひなみきょおこ(ひなみきょうこ ではない。)
別名義:珠麟(しゅりん)…音楽活動時に使用
生年月日:1994年2月6日
血液型:A型
身長:165cm
体重:47kg
スリーサイズ:80 - 60 - 84
出身:愛知県

父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育ち、生まれる前から「芸能界に入るように」と芸能界入りを想定した名づけをされた。
調べたところ「きょおこ」という読みは「前に進む意味」とあったが、よく意味がわからない…

モデルとしての経歴・西内まりやと仲良し


2006年、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞、専属モデルとなる
二コラモデル時代、ニコモの中では特に西内まりやと仲が良かったので、2人合わせて「まりきょん」と呼ばれていた。

2007年より、ナルミヤ・インターナショナル pom pomponette Juniorのモデルとして活躍
ナルミヤ・インターナショナルとは、子供・ジュニア向けのアパレル事業を行う会社で、pom pomponette Juniorというのはジュニア向けのブランド。

2011年4月6月号から2013年10月号まで、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

その他、ニッセンやサン宝石でもモデルを務めていた。

2010年にはドラマ『ハンマーセッション!』(TBS)で女優デビュー

日南響子の交通事故は自殺未遂?


過去の報道で、以下のようなものがありました。

Sponsored Links





女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/19)が15日夜、自ら都内の路上に飛び出したところをタクシーにはねられ、一時意識不明になっていたことが判明した。関係者によると「男性関係で悩んで精神的に不安定だった」といい、自殺未遂の可能性も取りざたされている。事故後、日南は「実は色々あって入院をしていました」(現在は削除)とTwitterで報告しており、命に別条はなく仕事への影響もないという。


この「悩んでいた男性関係」というのが、元カレ「Nem」さんとのことらしいです。
Nemさんとは有名なボカロPで、ボカロPとは人気の動画コンテンツ「ニコニコ動画」にてボーカロイドを使って曲を作っている人のことです。
どうやら日南さんの浮気をNemさんがTwitter上で暴露してしまったことが原因のようです。

そのため自殺未遂をしてしまったのでしょうか。
真相ははっきりわからないままです。

交際はあくまで噂


なかなか波乱の人生を歩んでいるらしい日南響子さん。
これからは珠麟(しゅりん)としてのアーティスト活動に期待です。
posted by わさび at 01:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。