熱愛速報 > 武井咲の熱愛・元カレ情報。TAKAHIRO(EXILE)との熱愛は本当?板野友美は?【せいせいするほど、愛してる】
2016年06月15日

武井咲の熱愛・元カレ情報。TAKAHIRO(EXILE)との熱愛は本当?板野友美は?【せいせいするほど、愛してる】

「せいせいするほど、愛してる」(2016年7月12日〜TBS火曜22時)で主演の武井咲。EXILEのTAKAHIROとの熱愛は本当?板野友美との関係や、武井咲の元カレ情報も。
Sponsored Links




武井咲・TAKAHIRO熱愛発覚



takeiemi.jpg

2015年4月、写真誌「FLASH」がTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションを訪れる様子などを掲載し、「大人の忍び愛」と報じました。

FLASHによると、TAKAHIROさんは2015年4月中旬、都内にある武井咲さんの自宅マンションを週に2回訪れたそう。
TAKAHIROさんが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROさんの訪問後、深夜に武井咲さんが一人で近所のコンビニで買い出ししている写真などを掲載していました。

また、2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるといい、二人のデートは度々目撃されているようでした。

熱愛は否定


2015年の熱愛報道に対して双方の所属事務所は熱愛を否定し、武井咲さん自身は疑われることのないよう「2度と会わない」とコメントしていました。

また、TAKAHIROさんの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントを発表していました。

それより板野友美はどうした…と思いますよね。↓で触れます!お待ちを!

Sponsored Links





出会いはドラマ『戦力外捜査官』



TAKAHIROさんの俳優デビュー作ですね。

武井咲さんは配属初日に戦力外通告を受けた推理オタクの美少女刑事、TAKAHIROさんは空手有段者で武闘派のイケメン刑事という設定。

二人の掛け合いが絶妙だったことや、メイキング映像で親しそうに見えたことから、割と早い段階で熱愛の噂はあったようです。

さらにスペシャルドラマ「戦力外捜査官 SPECIAL」の放送が決定し、TAKAHIROさんと武井咲さんはその撮影で再会。

同ドラマの収録で海外ロケがあり、そこからTAKAHIROさんと武井咲さんは急接近したそう。

その後上記のような【熱愛発覚→否定】という流れになったんですね。

TAKAHIROと噂のあった板野友美はどうした?


以前は板野友美さんと熱愛の噂があったTAKAHIROさん。
その後武井咲さんと噂になりましたが、板野友美さんはどうなったのでしょうか?

といっても、そもそもどちらの交際の噂も本人たちにより否定されているので、真相はわからないですね。

武井咲の元カレは?


武井咲さんにとって、このTAKAHIROさんとの熱愛の噂が初スキャンダルのようですね。
武井咲さんの所属するオスカーは10代でデビューした女優には25歳まで恋愛を禁止しているようで、武井咲さんはこのときまだ21歳。

それ以前に熱愛の情報がないのもうなづけます。

ただ、噂になった人物はいたので、ご紹介します。

1.大倉忠義さん(関ジャニ)
2013年のドラマ「お天気お姉さん」で共演した際に、武井さんが「関ジャニで大倉さんのファンだったから共演できて嬉しいです」と語り、その後映画「クローバー」で恋人役を演じたことから、共演中に急接近したのではないか?と噂されたようです。

2.松坂桃李
映画「今日、恋をはじめます」で共演。

制作発表の会見では手をつなぎ、監督からは「本番以外でもイチャイチャしてた」と暴露されたため、本当の恋人のように見えると噂されましたが、これもただの噂のようですね。

3.佐藤健
映画「るろうに剣心」で共演。

映画の記者会見で武井さんが「佐藤健がカッコよかった」と呼び捨てにしていたため、熱愛の噂が広まったそうです(?)

さらに「アッコにおまかせ」のイニシャルトークの中で俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?と放送されたこともこの噂が広がるきっかけになったようです。

どれもはっきりしない!


武井咲さんの熱愛情報および元カレ情報はどれもふわふわした噂どまりでした。
調べてみると、TAKAHIROさんとの熱愛情報が一番真実味があるのかなーという印象です。
posted by わさび at 02:38 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。