熱愛速報 > アモーレ♪平愛梨の熱愛情報。長友佑都と熱愛・デキ婚か?本人は妊娠を否定。今までに噂になった彼氏候補は?
2016年06月25日

アモーレ♪平愛梨の熱愛情報。長友佑都と熱愛・デキ婚か?本人は妊娠を否定。今までに噂になった彼氏候補は?

【アモーレ】で話題!長友佑都選手との熱愛・そして出来ちゃった結婚?と話題の平愛梨さん。どんな人なのか調べてみました。
Sponsored Links




平愛梨プロフィール


tairaairi.jpg

本名:平愛梨
生年月日:1984年12月12日
身長:155p
体重:45kg
スリーサイズ:85、58、88
著名な家族:平慶翔(弟)、平祐奈(妹)
趣味:乗馬、ピアノ

デビューとブレイクのきっかけ


1999年安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。
8,000人の中からグランプリを受賞し、映画「ドリームメーカー」にて主役のISSAの妹役を演じました。

そして2008年映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢されたのは記憶に新しいですね。
このオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落としたんだとか。これは原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだということ。

その甲斐あってか、ヒロインのカンナ役を掴みとります。

Sponsored Links





平愛梨の熱愛情報


これまでに噂のあった人物を列挙していきます。

村上信五(関ジャニ)
千葉涼平(w-indsのリーダー)
丸山隆平(関ジャニ)
三瓶
posted by わさび at 02:26 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。