熱愛速報 > 倉持明日香主演の「OLですが、キャバ嬢はじめました」はキャバ嬢たちのドレス姿が話題?筧美和子も出演!
2016年06月27日

倉持明日香主演の「OLですが、キャバ嬢はじめました」はキャバ嬢たちのドレス姿が話題?筧美和子も出演!

ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」主演の倉持明日香。ドラマ出演経験の乏しい彼女がなぜ主役に抜擢されたのか?調べてみました。
Sponsored Links





倉持明日香プロフィール


kuramochiasuka.jpg

名前:倉持明日香(くらもちあすか)
生年月日:1989年9月11日
血液型:A型
身長:157p
体重:
スリーサイズ:82.5cm、59cm、85cm
出身地:神奈川県横浜市
著名な家族:父親が倉持明(元プロ野球選手)
好きなもの:手羽先、プロレス

オーディションを受ける前は歯科衛生士を目指していたのですが、父親の、元プロ野球選手で野球解説者の倉持明氏の影響でテレビに出たいと思い、オーディションを受けたそうです。

一時期「ひるおび」でお天気お姉さんをしていたことから、気象予報士の資格を持っているのか?といったうわさが流れましたが、資格を持っているわけではないようです。


Sponsored Links





スポーツキャスターを目指して卒業


4期生として加入し、2015年8月にAKB48を卒業した倉持明日香。

活動期間は8年におよび、先輩や後輩から慕われていたといいます。

そんな彼女が卒業を決意したのは、スポーツキャスターを目指すため。

父親が、元プロ野球投手で野球解説者の倉持明氏であることも影響しているのではないでしょうか。

AKB48時代には主力メンバーとは言えなかった倉持明日香さんですが、等身大で正直で真面目な性格から、周囲は卒業後の活躍に期待しているそうです。

今回はスポーツキャスターではなくドラマ出演ですが、ぜひ頑張ってほしいですね!

ドラマの内容


同ドラマの原作は、鏡なな子氏の同名コミックエッセイ。手取り16万円、貯金ゼロで、中規模の広告代理店に勤め出して3年の主人公・小松菜奈子(倉持)が、電気もガスも止められ、途方に暮れる中、平日の夜3時間、キャバクラ「クラブ プロポーション」で働き始めて奮闘する姿を描いた作品だ。

出典は
http://www.cyzowoman.com/2016/06/post_20644.html

ということですが、どうやら見所はストーリーよりもキャバ嬢たちの胸元が大きく開いたドレス姿のようで…

ドラマ出演経験の有無はあまり関係ないということかもしれません。

写真集や雑誌のグラビアで活躍してきた倉持明日香さんに加え、筧美和子さんも出演されるということで、男性ファンが増える可能性がありそうです!

posted by わさび at 18:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。