熱愛速報 > 芸能
2016年06月27日

倉持明日香主演の「OLですが、キャバ嬢はじめました」はキャバ嬢たちのドレス姿が話題?筧美和子も出演!

ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」主演の倉持明日香。ドラマ出演経験の乏しい彼女がなぜ主役に抜擢されたのか?調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 18:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月14日

日南響子とは?優香の結婚相手・青木崇高の元カノとして話題に。西内まりやと合わせてまりきょん。過去には自殺未遂?の交通事故

優香さんとの結婚を発表した青木崇高さん。その元カノとして噂になった日南響子さん(珠麟)について調べてみました。交通事故って?MORE>>
posted by わさび at 01:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月12日

矢口真里が被害者面?離婚を一瞬思いとどまった理由がひどい。

離婚歴のある矢口真里さんが、最近被害者面だと話題になっています。自分に離婚原因があったのに、一瞬離婚したくないと思った理由が大変自己中なんです。MORE>>
posted by わさび at 16:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月10日

藤田二コル(にこるん)と強欲な壺が似ている!遊戯王のカードに激似のにこるん。元カレももたんと破局…

popteenモデルのにこるんこと藤田二コルが、遊戯王の「強欲な壺」に激似だと話題です。いったいどんな壺??MORE>>
posted by わさび at 20:17 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月05日

【画像】柳楽優弥は整形か?子役時代の頂点からバイト生活までの転落…しかし結婚相手の豊田エリーに救われた人生。

柳楽優弥は整形?頂点を極めた子役時代から、バイト時代、そして豊田エリーに救われた人生を、画像と共に振り返ります。MORE>>
posted by わさび at 00:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月02日

【鳥居みゆき・千春】美人すぎる鳥居姉妹。みゆき監督のMVに姉がノーギャラで出演。子どものころは孤独だった姉妹

芸人鳥居みゆきとその姉千春が美人すぎると話題になっています。MORE>>
posted by わさび at 00:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月26日

東京女子流の小西彩乃が腰痛で活動中止。腰痛持ちの有名人を探してみました。

アイドルグループ・東京女子流の小西彩乃さん(17)が活動休止することが分かりました。まだ17歳ですが、腰痛悪化ということです。大丈夫でしょうか。MORE>>
posted by わさび at 12:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月25日

乃木坂の衣装テイストの変化。お嬢様パンプス→スニーカーへ。

最近乃木坂46の衣装、特に靴のテイストが変化しているような気がして、調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 16:29 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月19日

ぷに子って肥満と違うの?ぷに子代表といわれる女性をBMIから検証。

ぷに子ってご存知ですか?最近話題の飲みカワアイドル中村静香さんも「ぷに子」です。ぷに子って実は肥満じゃないのかという話題について調べてみました。
MORE>>
posted by わさび at 09:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村静香は飲みカワアイドルでぷに子でぶりっこ?熱愛情報

飲みカワアイドル中村静香(なかむらしずか)さんって誰?ぶりっこで飲みカワアイドルでぷに子な人気のグラビアアイドル中村静香について調べてみた。
MORE>>
posted by わさび at 01:43 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする