熱愛速報 > 芸能
2015年06月18日
2015年06月17日

【続報】宝生舞さん発見。ネットでは「探し方をもう少し配慮できないのか」という声も。

先日より世間で「行方不明」として話題になっていた宝生舞さんの居所が判明したらしい。
MORE>>
posted by わさび at 21:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝生舞が行方不明?相棒の再放送のために情報提供が呼びかけられる。

宝生舞が「行方不明者」リストに。
放送番組の2次利用のため連絡のとれない出演者(著作隣接権者)の情報提供を呼びかけている「一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構(略称:aRma)」のWebサイトに、女優・宝生舞さんの名前が掲載され、話題となっています。MORE>>
posted by わさび at 14:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクCMにコムアイ!意外と足が太い?水曜日のカンパネラはYouTubeによる拡散ベースのプロモーション

ヤフオクのCMに出演して話題になっているコムアイさん。ちょっと足が太いのではという声も聞こえます。と、彼女が所属する「水曜日のカンパネラ」ってどんなグループなの?
MORE>>
posted by わさび at 00:39 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月11日

中島裕翔と噂される吉田羊のお茶目な一面!吉田綱太郎との噂、借金の事実、可愛いコスプレ画像!

Hey!Say!JUMP中島裕翔との熱愛が噂される吉田羊。過去には吉田綱太郎とも!?お茶目な一面や結婚、借金、交友関係について。MORE>>
posted by わさび at 12:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかずクラブ(吉本興業)のオカリナとゆいPがおもしろすぎる。ノブコブ徳井とピース綾部も絶賛。自虐エピソードも

2015年、元日恒例の番組となったナインティナインの「おもしろ荘」で優勝してからじわじわ話題になっているのが、女芸人コンビ・おかずクラブ。
キャッチフレーズは「よしもとのセックスシンボル」だそうですが、言葉とは裏腹の非美人系の重量系。
なんとあのハリセンボン春菜が「自分よりブス」と言ったんだとか!画像を交えてみていきましょう。MORE>>
posted by わさび at 00:45 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月07日

大東駿介の握手会がすごい!水川あさみとの熱愛報道。元カノは倉科カナと川口春奈か。

大東駿介さんの握手会がすごいらしい!水川あさみさん、倉科カナさん、川口春奈さんとの噂もまとめました。MORE>>
posted by わさび at 22:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月25日

中川翔子プラセンタ点滴後に献血!?炎上するも実は勘違い!お尻が骨折?そんなしょこたんの本名、体重など

中川翔子プラセンタ点滴後に献血で炎上!?お尻の骨が折れたことでも話題になりました。MORE>>
posted by わさび at 23:41 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月23日

大森美知のカップは?誰?カラコンが可愛い、nonnoノンノ・MOREモデルでウォーキング講師。山Pと熱愛か。

大森美知と山下智久の関係?山Pがお持ち帰りしたとして話題になった大森美知さんって誰?どんな人なのか調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 00:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月21日

安井レイが出産報告!結婚はせず男児のシングルマザーに。JELLY専属モデル。体重、すっぴん画像、彼氏、メイク

ファッション誌「JELLY」の専属モデル・安井レイさん(21)がツイッターで第1子となる男児を出産したことを報告しました。安井レイさんは8月、ブログで妊娠したことを報告し、彼氏とは結婚せずシングルマザーになることを明かしていました。MORE>>
posted by わさび at 01:30 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする