熱愛速報 > 面白動画
2014年11月22日

ブブゼラ(ラッパの一種)で犬をからかっていたら大変なことに・・・


プラスチック製のブブゼラ(1mほどの長さのあるラッパの一種)で犬をからかっていたら、絨毯の上がすごいことに・・・。犬の飼い主の悪ふざけに対する仕返しのようにも見えますね。
Sponsored Links



posted by わさび at 02:07 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月11日

【乃木坂46】松村沙友里の不倫騒動。路チュー。ファンの気持ちを一番まとめた秀逸の動画『運営の対応に総統閣下が激おこです』がファンの想いに応えている件

路上チューを写真週刊誌にとられてしまった乃木坂46の松村沙友里。

乃木坂46の御三家といわれ清純派なイメージがあったが、路上でチューしてハグしている写真が何枚もとられてしまった。

チューの相手は、集英社の元グラビア担当の業界の人で妻子あり。不倫・枕営業なのか?などという疑惑も上がっている。

Sponsored Links





この報道にファンが激怒。
清純派な松村沙友里が路上でべたべたと路チューしている何枚もの写真に完全に裏切られたというコメントがネット上ではあふれている。

そこに追い打ちをかけるように運営のテンプレートな謝罪文!
今後の乃木坂46の動向はどうなってしまうのか?

今の乃木坂46のファン、そして松村沙友里のファンの気持ちを一番表現した動画を紹介します。

【乃木坂46】『運営の対応に総統閣下が激おこです』がファンの想いに応えている件




引用元
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/14664741.html


Sponsored Links


posted by わさび at 00:45 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月04日

【面白動画】朝食の準備をしているパパを全力で妨害する双子の赤ちゃんの動画





冷蔵庫の中身に興味津々な双子の赤ちゃんが、朝食の用意をしているパパの邪魔をしている動画です。一人をよけるともう一人の赤ちゃんが邪魔してくるので無限ループ状態に陥ってます。巧みな双子の連携プレーでパパは大変。

Sponsored Links




posted by わさび at 23:18 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月20日

【面白動画】ピタゴラスイッチを夢中で見ている猫と赤ちゃんが、驚異的にシンクロする瞬間をとらえた動画



テレビの前に釘づけになってピタゴラスイッチを見ている猫と赤ちゃんが、終わった瞬間に驚異的にシンクロする瞬間をとらえた映像です。たぶん猫と赤ちゃんはピタゴラスイッチの一部で、同時に振り向くところまでがピタゴラスイッチなんでしょうね。さすがピタゴラスイッチ。

Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 22:01 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【面白動画】ギターに合わせて動きがシンクロ双子の赤ちゃんの動画




母親のギターの音色に合わせて踊る双子の動画です。双子ちゃんの顔を見合わせるタイミングがパッチリシンクロしています。双子芸人の「たっち」さんの動きがシンクロネタ”ちょっと、ちょっとちょっと”とかもよくテレビで見ましたが、やっぱり双子ってそういうもんなんですねぇ。ほんと不思議ですね。

Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 00:36 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月18日

【面白動画】疲れきった少女がキャリーバッグの上で力尽きている動画




約6時間のフライトで疲れきった女の子が、父親が引いているキャリーバッグの上で眠っている動画です。これって見た目は少し変ですが寝ているうちに移動できるし、父親の負担も軽減されるので力尽きる場所としては良い選択ですね。かなり他の旅行客から好奇の目で見られていますが・・・
Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 23:02 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【面白動画】オムツ姿の赤ちゃんがエアフラフープ?している動画




お姉ちゃんのマネをしてオムツ姿の赤ちゃんが床に置いたフラフープの中に入って腰をフリフリする動画です。たぶん赤ちゃんの脳内では見事にフラフープが回ってるんでしょう。両親のハイテンションな歓声に赤ちゃんもノリノリです。

Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 22:54 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月17日

【面白動画】卑怯な方法を使ったカード消失マジック!?


カードを選んだ男性の視界の外にカードを持っていき、その隙に別の人がカードを隠しちゃうというマジックの動画です。タネがわかっているとくだらないトリックですが、まぁマジックというのは大体そういうものかもしれませんね。

Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 23:40 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【面白動画】不審者扱いにパパ大ショック!!髭剃り後のパパを認識できない娘の動画



いないいないばあ(peekaboo)をやっているパパと幼い娘の動画なんですが、パパの髭を剃る前と髭を剃った後の幼い娘の反応の違いが面白いです。愛する娘から不審人物のような扱いを受けてパパは大ショック!!しかし、あんなにパパの髭剃り前と後の印象が変わっていたらしょうがないですよね。幼い娘のパパを認識する部分は、ほぼ髭だったんじゃないでしょうか?


Sponsored Links


タグ:面白動画
posted by わさび at 23:36 | Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする