熱愛速報 > 熱愛/破局
2015年07月01日

西川貴教の熱愛情報。PUFFY吉村由美と離婚後は、大塚千弘や菜々緒と…

T.M.R.こと西川貴教さんの熱愛情報をまとめてみます。イケメンすぎる44歳は面食いなのか?MORE>>
posted by わさび at 04:57 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月30日

秋山莉奈(オシリーナ)結婚!相手はボートレーサー後藤翔之(ごとうしょうし)さん。最近急増中のボレジョって何?

「オシリーナ」こと秋山莉奈さん(29)がボートレーサーの後藤翔之さん(29)と結婚しました。おめでとうございます!MORE>>
posted by わさび at 23:31 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロンハー】ニッチェ江上婚約♪プロポーズ大作戦はいったい!?結婚はいつ?

先日から話題のニッチェ江上さんの婚約。今日のロンハーで明らかに!幸せを分けてもらいましょう♪MORE>>
posted by わさび at 16:58 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月28日

ルーガちゃんこと小出由華さんがデンマークで結婚式!古城を貸し切った結婚式♪【画像あり】

ウゴウゴルーガのルーガちゃん、こと小出由華さん(30)が結婚しました。お相手はデンマーク人の会社員の人だそうです。おめでとうございます!
MORE>>
posted by わさび at 11:06 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッチェ江上が結婚!?ロンハーで公開プロポーズされ婚約。放送前にここまでネタばらし?

お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子さん(30)が、39歳の男性と婚約しました。交際10か月だそうです。おめでとうございます!MORE>>
posted by わさび at 07:33 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月26日

真鍋かをり結婚・妊娠!お相手はバツイチ、元イエモン吉井和哉。14歳差の年の差夫婦に。

眞鍋かをりさんが結婚&妊娠というニュースです。お相手は、かねてより交際していた元THE YELLWO MONKEYの吉井和哉さんだそうです。おめでとうございます!MORE>>
posted by わさび at 09:39 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月22日

槙野智章と水沢アリー、熱愛から破局。プレイボーイ槙野の浮気が原因か。

J1浦和の槙野智章さんと、タレントの水沢アリーさんが破局したことがわかりました。
MORE>>
posted by わさび at 22:42 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月23日

伊藤英明洋子ママとの関係は!?花田美恵子の暴露で…元カノの噂は加藤あい・米倉涼子・山田優・あびる優・黒木メイサほか

伊藤英明、花田虎上氏の元妻・花田美恵子さんとの不倫で話題!ということで元カノを調べてみました。そして、洋子ママとは一体!?MORE>>
posted by わさび at 17:16 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月22日

寿るいは整形か。すっぴん画像。元カレは大倉忠義とジャスティン・ビーバー?本名、体重、熱愛など

寿るいは整形?元カレは大倉忠義とジャスティン・ビーバー?「今夜くらべてみました」出演のモデル寿るいさんの整形・元カレ・熱愛・体重などまとめ。MORE>>
posted by わさび at 02:51 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月16日

芹那と関ジャニ大倉忠義がおそろいのヘッドホン!?熱愛報道の二人がまた話題に。【画像あり】

芹那と関ジャニ∞大倉のヘッドホンはおそろい?芹那がtwitterに投稿した写真に写っていたヘッドホンが大倉とお揃いだとネットで話題に!MORE>>
posted by わさび at 02:04 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする