熱愛速報 > 熱愛/破局
2014年09月18日

仲間由紀恵結婚!相手の田中哲司って誰?出会いから結婚まで

女優の仲間由紀恵さんの結婚報道!
お相手は俳優の田中哲司さん。
田中哲司さんとは誰?どんな方なのか?
まとめてみます。
MORE>>
posted by わさび at 08:57 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月17日

NMB渡辺美優紀の熱愛。相手は現役大学生の藤田富。みるきー本人が認めるコメント!?

NMB渡辺美優紀の過去の熱愛報道とは!?
9/17日に行われたAKBじゃんけん大会2014の優勝者は、みるきーこと渡辺美優紀!
AKB48グループ史上9人目のソロデビューをつかんだ!!
そんな渡辺美優紀には過去に疑惑のお泊り熱愛報道があった。
その真相を調べてみた。MORE>>
posted by わさび at 22:39 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月16日

大江麻理子アナのすっぴん画像が衝撃的!?検証してみた

結婚の報告で話題になっているテレ東京の大江アナ。
どんなときでも清楚でかわいらしい笑顔を振りまいていますが、
過去の新人アナ時代に、すっぴんをテレビで披露しています。
化粧前後で全然違う?すっぴん画像を比較してみました。
MORE>>
posted by わさび at 23:14 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大江麻理子アナ結婚!?お相手の松本大とは誰?15歳の年の差婚で、財産目当てかという声も。

テレビ東京の人気アナウンサー大江アナが結婚!?お相手は誰?
もやもやさまーずなどで人気となり、好きな女子アナランキング1位(2013年)にランキングされていた大江麻里子アナが結婚すると話題となっています。
気になる結婚相手の松本大とは誰?
そんなところを調べてみた。

MORE>>
posted by わさび at 22:40 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月14日

あびる優と結婚!才賀紀左衛門。妊娠は?出会いは昨年秋。

本日「アッコにおまかせ!」でイケメン格闘家・才賀紀左衛門さんとの
結婚報告をしたあびる優さん。

お二人はいつどのように出会って結婚することになったのでしょうか。
あびる優さんと才賀紀左衛門さん、二人の出会いから結婚までを調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 20:31 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あびる優の元カレ達。山下智久、田中聖、小林可夢偉、ISSA・・・

恋多き女としても有名なあびる優さん。
今回「アッコにおまかせ!」で結婚報告をしましたが、
過去の恋愛はどうだったのでしょうか?
元彼さん達について調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 15:55 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あびる優の過去の強盗窃盗事件の真相

2005年2月16日放送のカミングダウトで
あびる優が半年間に渡り『集団強盗』を繰り返し、
店を潰したと発言したことが問題となった。

MORE>>
posted by わさび at 15:42 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あびる優結婚!元カレ小林可夢偉との破局の原因は?

今日「アッコにおまかせ!」で結婚を生報告したあびる優さん。
結婚相手は才賀紀左衛門さんですが、元彼が小林可夢偉さんであることは有名ですね。
小林可夢偉ってどんな人なのでしょうか?
また、なぜ破局してしまったのでしょうか?MORE>>
posted by わさび at 15:02 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あびる優結婚!お相手の才賀紀左衛門って誰?元カレ小林可夢偉は?

タレントのあびる優さんが14日放送のTBS系生番組『アッコにおまかせ!』に出演し、
格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんと近日中に結婚することを発表しました。

MORE>>
posted by わさび at 14:47 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】GK川島永嗣の結婚相手は誰?お相手はBENIではない!美人すぎると話題の・・・

サッカー日本代表のGK川島永嗣選手(31)の結婚相手が美しすぎると話題!MORE>>
posted by わさび at 08:40 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする