2015年07月01日

西川貴教の熱愛情報。PUFFY吉村由美と離婚後は、大塚千弘や菜々緒と…

posted by わさび at 04:57 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月30日

秋山莉奈(オシリーナ)結婚!相手はボートレーサー後藤翔之(ごとうしょうし)さん。最近急増中のボレジョって何?

「オシリーナ」こと秋山莉奈さん(29)がボートレーサーの後藤翔之さん(29)と結婚しました。おめでとうございます!MORE>>
posted by わさび at 23:31 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロンハー】ニッチェ江上婚約♪プロポーズ大作戦はいったい!?結婚はいつ?

先日から話題のニッチェ江上さんの婚約。今日のロンハーで明らかに!幸せを分けてもらいましょう♪MORE>>
posted by わさび at 16:58 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月29日

タラちゃん(ネットでは「タラヲ」)が嫌われている理由【サザエさん】

サザエさんに出てくるタラちゃんが嫌われているなんて…まだ3歳の設定なのですが、なぜ?MORE>>
タグ:アニメ
posted by わさび at 04:07 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月28日

ルーガちゃんこと小出由華さんがデンマークで結婚式!古城を貸し切った結婚式♪【画像あり】

ウゴウゴルーガのルーガちゃん、こと小出由華さん(30)が結婚しました。お相手はデンマーク人の会社員の人だそうです。おめでとうございます!
MORE>>
posted by わさび at 11:06 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする