2015年06月28日

ニッチェ江上が結婚!?ロンハーで公開プロポーズされ婚約。放送前にここまでネタばらし?

posted by わさび at 07:33 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月26日

東京女子流の小西彩乃が腰痛で活動中止。腰痛持ちの有名人を探してみました。

アイドルグループ・東京女子流の小西彩乃さん(17)が活動休止することが分かりました。まだ17歳ですが、腰痛悪化ということです。大丈夫でしょうか。MORE>>
posted by わさび at 12:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真鍋かをり結婚・妊娠!お相手はバツイチ、元イエモン吉井和哉。14歳差の年の差夫婦に。

眞鍋かをりさんが結婚&妊娠というニュースです。お相手は、かねてより交際していた元THE YELLWO MONKEYの吉井和哉さんだそうです。おめでとうございます!MORE>>
posted by わさび at 09:39 | Comment(0) | 熱愛/破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月25日

乃木坂の衣装テイストの変化。お嬢様パンプス→スニーカーへ。

最近乃木坂46の衣装、特に靴のテイストが変化しているような気がして、調べてみました。MORE>>
posted by わさび at 16:29 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレアチンキナーゼって何?スキニー問題で話題に上ったクレアチンとクレアチニンは別物。

スキニーパンツでしゃがむと危険、との論文に出てきたクレアチンキナーゼって何だろう?クレアチニンというのも聞いたことがあるけど…
MORE>>
posted by わさび at 01:22 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする